スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初号機暴走orz

2009年04月05日

ただいまーw

てかさっき親戚のからげっとほーむした


んで親戚の家で徹げーだった

で昼からずーっと見れなかった

エヴァンゲリオン新劇場版:序

を見た

いぁーすげかったww

大迫力てかんじだた


ほんで帰宅ーw


もーすぐ始業式だぜ?

宿題がっgggggOTZ

二週間ちょっととかありえないよねー

ありえない短さだよねー

と思った今日この頃orz


で、明日は部屋の改造あんど宿題制覇という大仕事があるので

今日はこの辺でばいばい

追記へGOwコメ変ねww

あ、そーそーw
いつもコメントしていただきどぅも^^ですw
それで皆さんの色を決めようかなとww
ので好きな色を決めていただければと思いますw
それでゎ↓
DEAR

シャロs>>いえいえ、こちらこそです^^
      これからもよろしくです^^bb


じだん@ジダンs>>茄子はこの世にいらないものですよ?w
           うどんゎ嫌いじゃないですよ?
           あくまでもそばが一番というだけの話であってww
           てか結局そばじゃんw
           焼きそばはそばの仲間さww

朱音>>断然そばですよ?
    そばを食べればきっとわかるさ←何
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ラミエル最高。
No title
コメへんサンキューです。
色はこの色にしようかな?と検討中。まあいいや、これでwwww
サキエル最高。かわいいよね。サキエルw

管理者のみに表示

