スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

宿題がっがっがggggOTZ

2009年04月06日
宿題も終わってないのにPCしてるおばかなやつ一名←

だってやりたかったんだもn(ry

えー誘惑に負けた・・・w

ま、いーやいーy


であんまし書くことないのでこの一年を振り返ってみようかとw


去年の四月に僕は㊥学生になったw
そして勉強に追われ現実逃避の毎日orz

んで5月に部活動開始
部活に終われ現実逃避の毎日orz

んで6月には親友等も現れ
人間関係に追われ現実逃避の毎日orz

んで7月にはやっとこさ夏休みだぜぃ
てことでPCに明け暮れる日々w
同じく八月もPCに明け暮れる日々ww

んで9月には体育大会w
50m走をバカ正直にがんばっちゃった僕は全員リレーで二回も走らされたorz

んで10月にはそろそろ友情が薄れ
人間関係に追われるorz

んで11月には合唱コンクールw
優勝目指したが惜しくも撃沈。。

んで12月にはやっとこさ冬休みってんで
PCに明け暮れる日々ww

んで1月には寒くて寒くてINDOOR派に
変わりこたつで冬眠w

んで2月には人間関係が崩壊w
現実逃避の毎日orz

んで3月には春休みだぜひゃっほぃと
宿題も忘れてPCに明け暮れる毎日orz


うん。

充実してるなww

色々あったよw

山あり谷ありってことで

結果オーライで今は楽しいから


僕の一年は充実していたんだ!

と思うことにする・・・。


んだねー

追記はコメ変w

ツイン氏>>ラミエルいいよねw
      かっこいいよねw
      ヤシマ作戦やへーw
      
ジダン@じだん>>サキエルもいーよねw
           かわいいのか?あれww
           とりま使徒はやっぱりカヲル君が一番だze★
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
春休みなのになんで宿題あるんだよ!
っていう意見を学校にぶつけたい人ですwwww
こっちも宿題てきなものが一つ。たいへんだーwww
お互いがんばりましょうね^^w

管理者のみに表示

