
--年--月--日
スポンサー広告

ぐっどあふたぬーん

2009年04月07日

今日は3:00頃帰宅でしたぁ^^

もぅ朝から始業式で生徒会は立ちっぱなしww

まま、なれたけども^^

そぃで

お次はクラス発表さ!!

一大イベント!

んでなんとなんと

僕は担任もクラスも変わらなかったというねww

かわんねーなぁかわんねーよぉ。。。。。


んま


2年1組 3番 有子★


がんばりまっす^^


とりあえず友達と同じクラスなのでよかったぉ


さぁてさてさてがんばらにゃぁいけんよw

明後日はテストさぁ

明日は入学式だし大忙し

てか今日ね。。。。。


うちの部活の部長と普通にしゃべったの!!!!!


ま、普通のことかもしれないけど

案外僕にしてはふつうじゃなかったりするんだw

それがねww

しゃべれたのよww

何の喜びかよくわからないけどorz

とりまこれからもいっそう精進してまいりますので

今後ともよろしくぉ^^
じだん@ジダン>>どぅぞぶつけてくださいよww笑
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
オツカレー!&オメデトー!
やっと後輩できたね!www
予定大変だなwww
がんばってー!
No title
うち3年4組28番 朱音 ですよ(←

あ!!!

バトンまわしちゃった★
やってねん♪

管理者のみに表示

