
--年--月--日
スポンサー広告

初号機暴走orz

2009年04月05日

ただいまーw

てかさっき親戚のからげっとほーむした


んで親戚の家で徹げーだった

で昼からずーっと見れなかった

エヴァンゲリオン新劇場版:序

を見た

いぁーすげかったww

大迫力てかんじだた


ほんで帰宅ーw


もーすぐ始業式だぜ?

宿題がっgggggOTZ

二週間ちょっととかありえないよねー

ありえない短さだよねー

と思った今日この頃orz


で、明日は部屋の改造あんど宿題制覇という大仕事があるので

今日はこの辺でばいばい

追記へGOwコメ変ねww

あ、そーそーw
いつもコメントしていただきどぅも^^ですw
それで皆さんの色を決めようかなとww
ので好きな色を決めていただければと思いますw
それでゎ↓
Read more "初号機暴走orz"
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

第707回「うどん派?そば派?」

2009年04月02日

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。 水谷は、うどん派なのですが会社の近くのうどん屋が店じまいをすることになりちょっぴりショックです。関西人はうどんが好きな人が多い気がするのですが実際は、どうなんでしょうね。そばもおいしいのですが、歯ごたえのある讃岐うどんは、...
FC2 トラックバックテーマ:「うどん派?そば派?」








はい、断然

そば派!!!!!!!


でしょぉ?

え、うどん派?
そんなの認めないし
意味不明だよねー(タヒ



そばってやっぱおいしいじゃないですかw
うどんはもたれるしね・・・


うん。

あの


食感といいなんといい


なんもいえねぇ(黙(自重




ま、人それぞれですからねw


うどんは認めないけど


とりあえず俺が許せない食べ物は



なす&アスパラ&白菜&ゴーヤ



ぐらいですよw

少ないでs(ry




うへww

もっと好き嫌い減らさなきゃ、、、

ぶーちゃんなるゎorz



それだけは清き女子(一応?)としては
避けたい事実だねorz



とりま


みなさん好き嫌いはだめですy(ry(刺(殴(蹴(死



それでゎ

皆さん元気に逝ってらっしゃーいw


追記>>DEAR 朱音&ジダン@じだん様
Read more "第707回「うどん派?そば派?」"
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)

進級べいべーww

2009年04月01日

4月1日

といえば??


俺は今日から大人の仲間入り二年生になるのさッッ



エイプリルフールでもあるんだがなww


まぁ・・・


嘘つくのはよくないので

やめとこうかな?w

でもなぁ・・


俺の好奇心は誰かを引っ掛けたくてうずうずしてr(ry(死



ま、こんな人間なんでww




うへへww



二年生かぁ・・


僕の周りの人たちは


一番楽な学年・楽しい学年



というww



果たして本当にそうなのであろうか?w



とりま


なってみなきゃわかんないのですがねorz


なるようになるさ 


というのが僕の好きな僕のことb(ry(蹴


いゃあ。。


考えてみればわれながらナイス迷言名言!!!とか思ってたorz



うへww

うへへwwうぇっwうぇww



とりまがんばろーでぇ★

んでゎ追記やほーww
Read more "進級べいべーww"
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

I went Osaka?

2009年03月29日

大阪いってきたー

USJ行ってきたw

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだっけ?
あの音楽聴けるジェットコースター・・。

はんぱなく怖いね
死ぬかと思いましたorz

俺ジェットコースター無理だゎ・・と改めて気づきましたorz

いや、前からわかってたよ?
わかってたけどね・・好奇心がね・・ありすぎたんだ・・・・・・

とりまそんなこんなで
横でハイテンションな姉を白い目で睨みながら次のアトラクションへと・・。


一番おもしろかったのゎ・・
スヌーピーのローラーコースターだね
楽しいなぁあれ

だって急降下がないんだよ?
いきなり上に上がったり下に落ちたりもないんだよ?
なんていいジェットコースターなんだw

おもちゃ王国にあるドラゴンコースターてわかる人いるんかな?
とりま僕のお気に入りはあれですyo★
一回で二回も回ってくれるしねwお得だze★笑

んでも
USJはなんといっても物価がはんぱない
普通の自販機のジュースが一個250円て・・

どーかしてるでしょ

おぃおぃおぃ・・て感じ

たかがジュース
されどジュース


んでまぁジュラパで最前列でびっしょびっしょになりましたと
寒かったなぁ・・


とりま・・・

楽しかった!!

楽しかったよ
うん

んじゃ追記ー笑
Read more "I went Osaka?"
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)

PC辞めますorz

2009年03月24日
あーもぅ・・

PC禁止令がでそうな今日この頃・・


なんでだろーね・・・


おらの体調が悪くともそれは断じてPCのせいではないのだが?w


なぜにPCのせいになる・・・・・・・・。


とりま

追記をご覧くださいな↓↓


Read more "PC辞めますorz"
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

